

2015.04.15 Wednesday | - | - | -
仮)★1周年PARTY!! ★ 企画中。。。


1周年PARTY!!


やりますやりま〜〜〜〜す!!!
2012年8月1日もOPENした「カフェ・デ・ラ・ムジカ」- 大鹿村

今年で1年をむかえました。
と言っても、冬の営業は予約かライブのみお休みしていたので、、、
じしつは数ヶ月しか営業していなかったんだけどねん^^;

大鹿村の冬は寒すぎるのと、雪がはんぱないのとで、、、何処のお店も休業
しているのです〜〜〜。

そんなんで、2013年度は遅めの5月から昼間をPOENして〜
あ〜〜〜〜〜っっと言う間に1年がたちました〜★

でもでも、周年PARTYの企画まで手が回らなく。。。
こんな時期になりましたが。。苦笑



2013年10月5日(土曜日)
1周年PARTY!! IN OOshikamura-八角堂


ゲスト★アーティスト... Keison
 

【Keisonプロフィール】


中学2年より兄の影響でギターを始める。放浪生活を経て拠点を静岡に置き、バンド"LIFE"結成。
1999年6月にはアマチュアながらDavid Lindrey、2000年3月にはSPEECHの来日時オープニングアクトを務める。
2000年3月8日、シングル『Fine』(Epic Records)でデビュー。

2ndシングル『水玉模様』は各FM局でパワープレイを獲得。スペースシャワーTV・Vewsicでは特番がON AIRされ好評を得た。
同年7月19日1stアルバム『Keison』(Epic Records)をリリース。
2002年、"Keison&Caravan"としてLIVEを中心に活動を行う。2003年、再びソロ活動を開始、同年7月30日シングル『男の世界』(東芝EMI)をリリース。2004年に自主制作盤『Under The Sky』(My Pace Label)を、2005年3月9日に2nd アルバム『BOTTLE』(Tuff Beats)を発売し、同年EDWINのイメージキャラクターとしてTV-CMに出演。
2006年5月10日に3rd アルバム『漂流』(Tuff Beats)、2007年3月7日にアコースティック・セルフカヴァー集『ACOUSTIC CIRCUS』(Tuff Beats)をリリース。
2009年8月5日、3年ぶりのオリジナルアルバム『EGO』を発売。
2010年3月でデビュー10周年を迎え、4月28日に初のベスト盤『THE BEST -GOOD JOB!』をリリース。
ギターとサーフボードを片手に日本国内のみならず、台湾やオーストラリアなど海外でも精力的にライブ活動を行っている。



 Keison 
そう!!!!そう〜〜なんです!!

海好き、サーフ好きの方はご存知でしょ〜〜〜♪

ケイソンが大鹿村でライブしちゃいいいいま〜〜〜す!

あのKeison (ケイソン)とはかれこれ長い友人でありまして〜〜〜。
遊んだり♪波乗り〜したり〜〜♪ほんと、あの頃は私はサーフにドップリだったな〜
懐かし時期でした〜::♪波乗りが恋しい。。。w

ボケボケで会話がまともに出来ないくらいのほほ〜〜〜んとした彼なのですが、
歌うとやっぱりちがうもんだね!笑

久々に私もケイソンの歌を聴くのも会うのもで楽しみなのです♪

ケイソンのフャンの方にはたまらないひと時!
知らない方も彼の生声を聴いたら感激するよ〜〜〜!
海好きはもちろん、山好きの方も海を感じる事まちがいなし^^★

この機会に大鹿村に遊びにいらして下さい!♪



 ちょこっと詳細 

2013年10月5日(土曜日)

Pm 12:00 ~ Open

LIVE / pm2:00~

Artists / Keison & koudai &  もしかしたら..△□▲□!? & 検討中....


場所 / 大鹿村 - あきらの八角堂

住所 / 長野県 下伊那郡 大鹿村 鹿塩 160

電話 / 090−6107−8631
    050−358−36107


2013年1周年パーティーは、店でなく、お店から15分くらい?
山の上にある『あきらの八角堂』で行いますので、
間違えのないようお願いいたします!

場所がいまいちわからない方は、ご遠慮なくお問い合わせ下さい^^♪

フライヤー詳細はただ今実行中。。。
詳細内容等、出来次第ブログにてUPさせて頂きます!


是非、時間を空けて遊びに来てください〜〜〜〜〜い!♪






長野県下伊那郡大鹿村鹿塩357−2
ご連絡先/
050-358-36107
mail/gostoso555@hotmail.com 




2013.09.05 Thursday | CAFE DE LA MUSICA ★ スケジュール | comments(0) | trackbacks(0)
小さな命の祭り。



★ 小さな命の祭り ★(↓写真付き↓)

無事に三日間終了!!!

ベジ台湾ラーメンにタイガパオ炒めにスイーツ共々、完売!!
皆さん、ありがとうございました〜〜〜〜〜♪

東京からシゲファミリーが来てくれて上がった〜♪

5歳児を迎える長男に3歳を迎えて次男は毎日遊びまくりの
上がりまくりの〜♪
何処にいるかわからない?と思ったら新しい
お友達を連れて来たり^^
午後に雨がザ〜〜〜〜ッと数分降りつづけ、長男戻らず?!
雨上がりにおもちゃうりのおじさんが来ては
『ソラ君、雨宿りしていたらそのまま寝ちゃったので、
そのままいさせて大丈夫ですよ♪』と、
寝るだけ寝たらご機嫌で帰宅。

誰の子かわからない子がアチコチで出歩き遊び回る環境。

本当、命の祭りは人も子にも優しいお祭りで、
安心して出店が出来るし、何よりも子には最高な環境です♪

小さな命の祭り企画の大鹿村スタッフやお友達スタッフの方、
愛する皆の母なるスマちゃん!!!!お疲れさまです!

今年もノンビリ〜楽しませて頂きました^^
皆に良い時間を頂、ありがとう!

愛★感謝★尊敬

CAFF・ DE・ LA・ MUSICA - IN OOSHIKAMURA
カフェ・デ・ラ・ムジカ 大鹿村


長野県 下伊那郡 大鹿村
鹿塩357-2
TEL 050-3583-6107

ブログ;http://lovely-m.jugem.jp/



今回は妹(左)に手伝ってもらいました^^
ゆき〜あんがとう♪



うちのお店でふぅぅぅ〜。
ハニーがトランペットの練習中?!




初日からドロドロのビショビショの3歳(次男)の太陽くん^^:


やんうーまんBAr!!







初日のメニュー♪
二日間で、ベジ台湾ラーメンにタイのガパオ炒めは完売♪
ありがとうございました♪
三日目は、トロトロ野菜スープライスにイスラエル料理の
シャクシュカを作りました。最終日こちらも、スイーツももろもろ見事完売♪


タイのガパオ炒め。肉 or 大豆ミート
カフェ・デ・ラ・ムジカ店で人気のメニュー★


ベジ台湾ラーメン。
お初メニュー♪さっぱりしていて美味しいですよ^^



アフリカンミュージックは盛り上がるね!!♪






雨もふりつつ、それでも晴れて。とっても気持ちよい
星空に囲まれて幸せなひと時です。


大鹿メンバー『しーのバンド』
ハニーのお母さんがボーカルです〜。




CAFF・ DE・ LA・ MUSICA (IN OOSHIKAMURA)
カフェ・デ・ラ・ムジカ




雨の中でも、上がっている大空♪
おふざけマンです♪笑





今年も人数が多かったな〜。
たいして告知をえず、おれよりなにより、広めないようしていたくらい。。
が、何故だかこの人数。。。さすがです!♪


出店数もすごいよ〜〜〜♪
何処も美味しくてさ、レベル高いって〜〜♪!




東京からシゲフャミリー&じゅんこちゃんが来てくれました♪
久々の再会、嬉しいわん♪






夜な夜なはふぁいや〜〜〜〜〜〜〜!









かっこ良すぎる踊りに微笑ましい笑顔!
さすがサブニマ集団!踊っている方はほとんどママさんなんですよ!
かなりパワフルでかっっちょえ〜〜〜!!!!リスペクト!














2013.09.03 Tuesday | IVENT & LIVE | comments(0) | trackbacks(0)
8月9月通常営業お休みスケジュール




夏〜。夏やな〜。

大鹿村の昼間は熱い^_^;
そして夜もチョイ熱い。。
が、夜中は涼しい〜?と言うか、
朝方は毛布かけてるくらい涼し過ぎる〜苦笑

さて、さて、8月入りました。
LIVEイベントや出店のため、通常営業をチョロチョロお休みさせて頂きます。
来る予定でいたお客様には、
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
今、わかっている範囲でお休みスケジュールを書かせてもらいました。
ご確認下さい。


8月/

7日 通常営業はお休み。
えま&えそう
ムジカ店にてLIVE。

8日 お休み

12日 お休み。
大鹿村の八角堂にてイベント出店。

14日 お休み。
大鹿村☆花火大会で出店。

15日、16日お休み。

8月28日〜9月2日お休み。
小さな命の祭り出店。

9月/

4日.5日お休み。

以上、カフェ・デ・ラ・ムジカ
お休み予定のスケジュールです!

イベントや出店でバタバタしますが、
休み以外は通常営業(夜は予約のみ)
していますので、のんびり〜
飲食しにいらして下さいませ*\(^o^)/*

今後ともカフェ・デ・ラ・ムジカを
よろしくお願いします!

2013.08.07 Wednesday | CAFE DE LA MUSICA ★ スケジュール | comments(2) | trackbacks(0)
えま&えそう




えま&えそう
月のうまれる夜のコンサート

in 大鹿村



8月7日(水)

Open 18:30

Live 19:30

カフェ・デ・ラ・ムジカ
し長野県 下伊那郡 大鹿村
鹿塩357-2
TEL 050-3583-6107

料金 1600円(ワンドリンク付)

ご予約・お問い合わせ
カフェ・デ・ラ・ムジカ

工藤ひろみ kudo.hiromi@facebook.com

とても優しい歌声。
是非、お越しください?

8月7日はイベント予約のため
7日・8日と、カフェ・デ・ラ・ムジカ
通常営業をお休み致します。
またの御来店をお待ちしています。
2013.07.31 Wednesday | IVENT & LIVE | comments(0) | trackbacks(0)
臨時休業

本日は、次男の歯医者に行くため、
急ですが、今日はお店をお休みさせて頂きます。

ご来店を予定していたお客様、
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

またのご来店をお待ちしています。



2013.07.26 Friday | CAFE DE LA MUSICA ★ スケジュール | comments(0) | trackbacks(0)
納涼祭in大鹿村-大河原

7月20日は、大鹿村の大河原にて
夕方〜納涼祭です。
スイカ割にカラオケにLIVE(o^^o)?
地元の祭りはノンビリでおもろい。

野菜販売や飲食店も並びます!

そんなんで〜
カフェ・デ・ラ・ムジカも
納涼祭で出店致しま〜す。

誠に申し訳ありませんが、
7月20日と7月24日は臨時休業
させて頂きます。

今年の夏は、アチコチのイベントに
行き出店する予定ですので、、
カフェ・デ・ラ・ムジカは臨時でお休みする事が多々あると思います。

お休みするさえは、早め早めブログ
にてお伝えして行きたいと思いますので、ブログチェック☆お願いします。
たまに書き忘れている事が。。
^_^;申し訳ありませ。

日曜日、月曜日、火曜日とお休みですが、お休みでも前持っての予約、突然のご来店でもやれる時はOpenしてやっています*\(^o^)/*

そんなこんなんで、来られる際はお店にTELして頂けると幸いです(o^^o)

こんなゆるい私ですが、お店、出店等頑張って行きますのでカフェ・デ・ラ・ムジカをどうか暖かくお守り下さいませ。

よろしくお願いします!


2013.07.20 Saturday | IVENT & LIVE | comments(0) | trackbacks(0)
お休みのお知らせ。

臨時休業のお知らせ〜。

2013年7月10、11、12日の三日間。

カフェ・デ・ラ・ムジカ店を
誠ながら申し訳ありませんが、お休みさせて頂きます。

よろしくお願いします。
2013.07.05 Friday | CAFE DE LA MUSICA ★ スケジュール | comments(0) | trackbacks(0)
藍染★ワークショップ★


大鹿村カフェ・デ・ムジカにて、
藍染ワークショップを開催いたします♪


場所
カフェ・デ・ムジカ(大鹿村)
下伊那郡 大鹿村 鹿塩
357-2


TEL
050 3583 6107

START
am11:00〜 pm5:00
(好きな時間にいらして下さい。)

金額
1人 / 1200円
講師、材料費、スィーツ、ドリンク付

限定15名


今回は、手拭いを好きなデザインで藍染めいたします。

大人から子供まで楽しめる内容なので、
興味のある方、お時間のある方、
スイーツタイムしながら、自分だけの手拭い藍染めを〜(o^^o)♪


2013.06.20 Thursday | IVENT & LIVE | comments(0) | trackbacks(0)
大空、初の水疱瘡。


保育園の子が水疱瘡になったので、
敏感に、息子二人にいつうつるのかと気にしていたら。。

保育園の子が水疱瘡になって一週間後過ぎくらいかな〜
6月15日土曜日あたりから、長男四才がみずぼうそう♪
らしきがチラホラ〜

蚊と言うより、ダニみたいな虫に刺されたような赤いポツンと
したのがあちこちに出来始めたので、これはもしやと!?
遅れながらも三日後に診療所に行ったら、やはり水疱瘡でした〜。







早めにうつりたかったから、えかっただ〜^^♪

なったかな〜と気にしてから、
4、5、日あたりで水疱瘡も広がり増えていきました。
おでこから頭にかけて、首裏、
足の裏、もちろん身体のあちこちに。

同時くらいなか保育園通っている子も何人かうつり、ママさんに聞いたら、
目の中や口の中に出来たりしていたみたいです。

うちの子は、思った以上に酷くはないほうなのかも。
水疱瘡が増えながらも、カサブタになるのも早い。
そんでもって、水疱瘡らしきになって3日目(診療所行く時)に微熱を出していましたが、
二日間くらいで微熱もひいたかな。
食欲はいつもよりはないような。。でも本人は元気いっぱい^_^;

診療所で飲み薬にステロイドの塗り薬をもらいましたが、、
薬を飲まさなくとも治る病気だよね♪

なんて、思いながら様子をみつつ考え飲ませないで
そろそろで1週間たつけど、問題なく回復中♪

始めのうちはやはり痒くてかいていて、可哀想だな〜と思い(>_<)
ステロイドを塗るか悩み。。
でも塗らずに本人にかかないよ頑張ってもらいました!
ま、もうすぐ五才だから、話は聞けて頑張ったんでしょう。偉い長男!!

そんなんで、症状も軽い?おかげもあったのか、
薬飲まず、ステロイド塗らずに回復中で、今んとこひと安心(o^^o)
酷い状態の水疱瘡でなく本当に良かった〜。

私は出来るだけ薬を飲ませたくないし、
ステロイドなんて塗らせたくない。

けど、症状によりけりだから、
様子をみて、うまく薬と付き合って行けたらいいな〜て思っています。

さて、四才長男が治る頃には、
二才次男はいつうつるのか!?

早めになり、早めに治ってほしいな〜。


2013.06.17 Monday | Babyの成長 | comments(0) | trackbacks(0)
自家製味噌作り〜☆



今日は待ちに待った味噌作りん。

去年は始めてだったので、5キロ(出来上がりは10キロ)

今年は10キロ(出来上がり20キロ)
挑戦しやした〜。

味噌作りになれているサアキに
二度目のひろみちゃんの三人
で、作りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

必要な物。

★麹

今年は私が住む大鹿村で、
信州の米を持ち込んで里山にて、
麹を作ってもらいました〜。

★塩

沖縄産


★大豆
大鹿産。(状態がいまいち悪い大豆だったのが、残念。だけど、昔の人は古い大豆で作っていたみたいですね。)


★タル20型を2つ
★タルにいれるビニール2つ

★etc...
大豆を煮るカマに燃やすまき。
ゆで上がった大豆を上げるザル
やらおたま。
大豆をつぶす道具に、それを
入れるBOX。
細々した物を揃えスタート!




















5キロ時より、10キロはやはり
大変やな。
混ぜたり丸めてつめたり。

あかげで直ぐに肩やあちこち
筋肉痛(>_<)

サアキの経験のおかげで、
無事に10キロ出来ました〜。
いやった〜!

こだわりを少しばかり取り入れた
自家製味噌!!
数ヶ月後が楽しみだぁ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

ひろみちゃん、サアキ、一緒に作らせてくれてありがとう!
感謝歓迎です。




2013.06.10 Monday | 手作り♪ | comments(0) | trackbacks(0)
<< | top | >>