

2015.04.15 Wednesday | - | - | -
1つの流れで笑顔を取り戻せる。

トランペット



今週は、色々な流れがあった。
流れるがままの数日..
身を流して流れるがままだなんて、
ホント、久しぶりだ!笑

楽しい事があると、全てが楽しくなれる。
私にはそんな瞬間が今はたまらなく幸せです。ふふふ。

ここ最近は、素敵な出会いとともに、
暖かい気持ちになれた。
一瞬の時はその一瞬でしかない..
そう思うと少し寂しく思う。

まだまだ復活しきれてない自分だけど..
ま、どうにかなるっしょ〜。笑

楽しい時間がいっぱい、笑える時間がいっぱい、
そんな時間をいっぱ〜い作りたい〜♪

新しい流れ..どんな流れが私を待ってるのかな〜。ドキドキッッッ。
あ〜〜〜、抜けたい!笑



トランペットの音は、吹いている人の歌声がするんだね♪
激しい歌声もあるんだろうけど、私が聞いたのはゆっくりノホノホした歌声..
柔らかくて甘かった歌声。
そんな歌声が、空と一緒に流れて行く。
私もそのまま空に流れて行きたいぃぃ〜。

空に飛びたい。
両手広げて、大空にジャ〜〜〜〜ンプッッッッ♪^^ニャハハハハ

お星様☆を探しにGO!!!!!!!





LOVe m,
2007.09.17 Monday | 恋愛 | comments(2) | trackbacks(0)
<< | top | >>