

2015.04.15 Wednesday | - | - | -
私のハニー♪30歳♪

 


9月23日は大地が産まれた日!♪

無事に30歳をむかえました〜〜〜〜♪

気づいたら、、、、30歳!♪

あ〜〜〜〜〜っと言う間だね。

ハニーと出会ったのは。。。。。?確か〜2007年の8月頃かな。

そう、私が30歳でもうすぐで31歳、ハニーは24歳で
もうすぐ25歳だったね^^♪

そして、今日で大地は立派な30歳を迎えた!!

あんなにヤングだったハニーが今は30歳!♪

でも、私からみたら変わらずヤングだわ♪ふふふ。

出会って、少ししてから子供を授かり、あれやこれや言っている間に
二人目が出来、そして大鹿村に越しお店も始めた。

24歳〜30歳になる今日まで、一人の男性である大地、大空や太陽のパパである大地、
本当にお疲れさまです!そしておめでとう!!!!!!!

まだまだヤングな30歳!男性はこれからがスタート!?だよ!!笑

これからも、ヤングパワーで子育パパてしてねん!♪
そして、素敵な一人の男性でいて下さい。

産まれた今日に感謝です!

心から、産まれてくれてありがとう!
愛を込めて〜おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!


愛してすよぉぉぉ〜




2012.09.23 Sunday | 家族 | comments(0) | trackbacks(0)
<< | top | >>