

2015.04.15 Wednesday | - | - | -
★ サルサレッスン開始 ★







いやっほ〜い

サルサ〜♬サルサ〜♬

大鹿村の直ぐ隣村にある、中川村にて、
七ちゃんサルサレッスン開始なりょ〜上げ〜

七ちゃんは、東京からハニー(根津くん)と中川村に越して来たのだ〜!

根津君(カメラマン)が、うちの店カフェ・デ・ムジカに来たのをきっかけに仲良しになり、話を聞くと仲間の繋がり等がありあり☆

んでもって彼女(七ちゃん)はキューバシンガーにキューバサルサの先生♬嬉しい出会いに感謝!(≧∇≦)うきっ。

なにせ、私はサルサ大好きだからんらん










3月後半からムジカ企画でサルサレッスンも開始するよ〜


皆集まれぃ〜!☆

私はサルサの経験がたいしてなく、サルサLAスタイルのイベントに数年前に友達と数回行っていらい。

まさか、大鹿村に越してサルサが踊れるなんて!
感激っす〜♪───O(≧∇≦)O────♪

七ちゃん、根津君、これからもよろひく

サルサ(キューバスタイル)で上がって行こうぜぃ〜
いやっほ〜い




2014.02.01 Saturday | IVENT & LIVE | comments(1) | -
2015.04.15 Wednesday | - | - | -
<< 2014年はじめてのおつかい動画★ | top | ★☆★ 内田ボブ&ナーガ LIVE ★☆春風めぐる★☆    >>
コメント
はじめまして :D
わたしもはじめてのおつかいをみて
太陽くんのファンになったものです〜&#9833;
ほんとにかわいくて、会いたいです!笑
このブログにも太陽くんネタをもっと
更新していただきたいです &#10084;&#65038;
失礼しました〜〜
| saki | 2014/02/28 4:10 AM |
コメントする









| top |