

2015.04.15 Wednesday | - | - | -
2014年はじめてのおつかい動画★
 





 ★2014年★はじめてのおつかい★動画★太陽くん

ネット上でどう動画をUPしたら良いかと..??
どうにもこうにもUPがわからなく...><;
なんとかフェイスブックで動画UPでけた〜〜〜♡

と言っても、テレビで録画した『はじめてのおつかい★太陽くん』
を、さらに携帯動画から録画してフェイスブックにUPしたのだ^^v♪
なんで、画像はよくないから、『 Dailymotion 』で見る方がいいかな。

 
クリック↓ ★はじめてもおつかい太陽くん★


チビオヤジの天然ボケボケ〜の太陽!大爆笑^^
おつかい良く出来ました♪ありがとう♡


2014.01.23 Thursday | Babyの成長 | comments(5) | trackbacks(0)
2015.04.15 Wednesday | - | - | -
<< 2014年2月13日(木)★ P J ☆ LIVE ★ | top | ★ サルサレッスン開始 ★ >>
コメント
はじめてのおつかいで太陽くんの大ファンになっちゃいました(〃ω〃)!
録画してたのを編集して、太陽くんのところだけDVDに焼いちゃう位…(〃ω〃)笑
何回も何回も観て癒されてます(*・ω・*)
私は大阪に住んでいるんですが、いつか"カフェ・デ・ラ・ムジカ"に行きたいなーなんて思ってます(*・ω・*)!
突然のコメント、失礼いたしました(>_<)
| ちはる | 2014/01/26 4:28 PM |
ちはる

コメントをありがとうございます!

太陽の、チビおっさん天然ボケには私も爆笑しました!♪
番組を見るまでは内容をしらなかったので♪
太陽のボケボケに反応して頂、ファン&#9825;なんて
言葉まで頂ありがとうございます!
お店は冬は予約のみですが、春頃になれば普通営業していますので
是非、大鹿村まできたさいにはカフェにいらしてください!
その時ははじめてのおつかい〜とお声をお願いしますね^^
お会い出来る日を★♪


| meimei | 2014/01/28 11:29 AM |
はじめまして!
初めてのおつかいみました(*´&#42163;`*)
メイメイさんはフィリピンの人だってテレビで言ってましたけど、ハーフですか?
私はフィリピンとのハーフです(*´&#42163;`*)
なんかフィリピンって聞くと他人じゃないように感じるのは私だけでしょうか?(笑)
私は山梨に住んでるので今度カフェにもお邪魔させてもらいます&#9825;
| ことり | 2014/02/02 3:54 AM |
ことり

こんにちわ♪

コメントをありがとうございます!♪
同じくハーフです^^

他人事じゃない気持ちわかりますよ。
なにせ、フィリピン人の親をもつその子ですから。笑

山梨なんですね、それなら大鹿村にこれる距離♪
是非、暖かくなったら大鹿村にカフェ・デラ・ムジカに遊びに
来て下さい^^
その際には『はじめてのおつかい〜』と、一言お声を&#9825;
会える日を楽しみに待ってます♪

| mimei | 2014/02/02 9:34 AM |
はじめてのおつかい見て太陽クンのファンになりました〜♪♪

ちなみに、太陽くんのとこだけ毎日見てます(=´∀`)人(´∀`=)
| joy | 2014/02/15 12:31 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovely-m.jugem.jp/trackback/205
トラックバック
| top |