

2015.04.15 Wednesday | - | - | -
2014年 CAFE DE LA MUSICA ★ 冬営業のお知らせ ★

 

2014年 CAFE DE LA MUSICA(カフェ・デ・ラ・ムジカ)In 大鹿村
明けましておめでとうございま〜すっっ!♪

今年の大鹿村は、去年の今頃と比べると雪の降る日があまりなく、
少しですが暖かいです^^
が、真冬の大鹿村なので夜はやはりさむ〜〜〜〜〜い><;

そんなんで今年の大鹿村のお店も12月前後あたりから店が閉まっていきます。

CAFE DE LA MUSICA(カフェ デ ラ ムジカ)も冬は変わらずクローズ。
が、、、予約(事前に電話で日程確認)のみ営業していますよ^^♪

にかぎり、11月〜4月店の内容が変わります。

◉完全予約制(出来ない日程もあるので確認)。

◉サーチャージ(せきゅうだい等)がかかります。
1時間150円(1グループ)
◉メニューはそのつど、違いますので、予約の時にでもご確認下さい!
ムジカバー(夜)お一人様1時間100円のチャージがかかります。(当日予約可能ですが、OPEN出来るかは電話にて要確認。)
営業時間は基本変わりません。(冬は予約のみ。)

そんなんで、CAFE DE LA MUSICA(カフェ デ ラ ムジカ)は
は閉めますが、予約のみやらせて頂きます♪
予約ある時でも、看板の方はクローズとさせて頂きます。

2014年度も宜しくお願い致します♪d=(^o^)=b
 

長野県下伊那郡大鹿村鹿塩357−2
連絡先/gostoso555@hotmail.com 
携帯mail / love.mechelle-aroma@ezweb.ne.jp







2013年8月1日 CAFE DE LA MUSI(カフェ・デ・ラ・ムジカ)
1周年を無事に迎えました!
心から皆様に、感謝申し上げます!
『ありがとうございました〜♪^^♪』


★ 長野県 下伊那郡 大鹿村 ★ CAFE DE LA MUSI ★
2012年8月1日に、家カフェをOPENした
『CAFE DE LA MUSICA - 大鹿村』
2年を突入しました!

またまた色々な方々に助けられ、教わり、学び、沢山お客様に来て頂き、
本当にありがとうございました!
出会いに感謝ですっっ♪

CAFE DE LA MUSICA(カフェ デ ラ ムジカ)の MUSICA ムジカ は、
音楽と言う意味です。
私のハニーがトランペットをやっているのですが、そんなハニーが
つけた店名です!

CAFE DE LA MUSICA(カフェ デ ラ ムジカ)
音楽のなるお店。




そんな名前のとうり、看板に反応して音楽家の方々が自然に足を
運んでくれるようになりました!

ジャズアーティスト、ピアニスト、シンガー、アート等をやっている方..

そうでない方も、家カフェ、CAFE DE LA MUSICA(カフェ・デ・ラ・ムジカ)
に来て頂き、家カフェらしくノンビリ〜♪リラックス〜♪
している様子がみれて嬉しいです^^♪

CAFE DE LA MUSICAの店名のおかげで、1周年超えた今も、嬉しい流れを
こうして作れて行けて幸いです♪
来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!


〜 CAFE DE LA MUSICA 【カフェ デ ラ ムジカ 】

2012年8/1にOPENしたカフェ ★ In 大鹿村


大鹿村という恵まれた環境で、大鹿産や南信州産の食材を中心に

無農薬野菜も使っていきたいと思っています。


現在料理で使用させて頂いている“な たね油(非遺伝子組み換え)” 

“太香胡麻油” “てんさい糖” 

醤油からダシ、調味料等は私なりにこだ わりをもち、体に優しいものを

出来る限り取り入れていきたいと思っています。



★ドリンク:ミルクから豆乳への変更出来ます。


★フード:お肉から大豆ミートへの変更が可能なメニューや

     野菜ノミのメニューがある時もあります。


★スイーツ:ビーガン<卵、乳製品、不使用>スイーツを主に作っていますが、

     たまに卵や乳製品を使用する事もあります。


※メニューはその時々でことなりますので、ベジーの方はメニュー内容を

ご確認して頂ければと思います^^♪



お客様に喜んで頂けるような心暖まる食事や飲み物を提供できれば幸いです。 


‥が、激しいチビ息子が二人いるため、まれに騒がしい現場に立ち会う事も

あるカモ!?その際は、ご了承下さい♪ 


このように、うちには激しい息子が二人もいるので、子連れの方大歓迎!

お子様のいらっしゃるお方は、個室の部屋(空いていたら)になりますので

気にせずごゆっくりと飲食して頂けたらと思います^^♪

ご気楽にお越し下さい!


今後のカフェ・デ・ラ・ムジカは、子供から大人まで皆が楽しめるような

さまざまなアートワークshop 、飲食しながらの映画上映、そしてイベント等を

開催していきたいと思います。


今後とも 、カフェ・デ・ラ・ムジカを宜しくお願い致します♪


2014.01.15 Wednesday | CAFE DE LA MUSICA ★ スケジュール | comments(0) | trackbacks(0)
2015.04.15 Wednesday | - | - | -
<< 2014年☆始めての☆おつかい☆ | top | 2014年2月13日(木)★ P J ☆ LIVE ★ >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovely-m.jugem.jp/trackback/203
トラックバック
| top |