スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.04.15 Wednesday | - | - | -
2014年☆始めての☆おつかい☆


iPhoneImage.png



2014年☆始めての☆おつかい☆

信州(伊那、大鹿村) はじめてのおつかい。


大鹿村舞台、次男坊の太陽3歳2ヶ月が出るだよょ〜♪
いよいよ今日だっっo(^▽^)o♪ワクワク
楽しみだぁぁぁ〜★






2014.01.13 Monday | Babyの成長 | comments(24) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
2015.04.15 Wednesday | - | - | -
<< ★韓国キムチ★手作り〜♪ | top | 2014年 CAFE DE LA MUSICA ★ 冬営業のお知らせ ★ >>
コメント
はじめまして♪兵庫に住むはるというものです(*˘&#65078;˘*).。.:*
はじめてのおつかい拝見してます。太陽君可愛すぎて頑張ってる姿に胸キュンしっぱなしです(&#9829;´罒`&#9829;)!百歳万歳\(^o^)/
| はる | 2014/01/13 8:58 PM |
こんばんは。突然のコメント失礼します。はじめてのおつかいを見て探しました!!太陽くんとってもかわいいですね(*^^*)お母さんも素敵でした!カフェの雰囲気が素敵な感じでぜひ行ってみたいと思いました☆
| あき | 2014/01/13 9:17 PM |
太陽にワラって、太陽ファンになりました(*'▽'*)
太陽みたいに元気に育って欲しいと心から思っています!

| めぐ | 2014/01/14 1:25 PM |
太陽くん、とってもとってもかわいくて、きゅんきゅんしました&#9825;
東京にすんでるのですが、大鹿村に遊びにいった際は、カフェに遊びにいかせてください!
百歳&#9825;
| hana | 2014/01/14 3:00 PM |
こんばんは&#9787;
録画したはじめてのおつかい
見ています&#8333;&#8333;(∩´ &#7509; `∩)&#8318;&#8318;
太陽くんかわいいです&#9825;
わたしは中心地区にすんでいるので
またうかがわせて頂きます&#9825;
| もも | 2014/01/14 8:41 PM |
はじめてコメントさせていただきます。
はじめてのおつかいで太陽くんのファンになりました!
とっても可愛くて、将来自分に子どもができたら、太陽くんのような子になってほしいと思いました!
大鹿村にも行ってみたくなりました(^^)
行った際にはカフェに立ち寄ります!
| ゆぼ | 2014/01/15 9:55 AM |
To
はる、あき、めぐ、hana、もも、ゆぼ

初めまして!
太陽の母、メイメイです♪笑

はじめてのおつかいで、太陽を見て頂き、
それでもってブログに嬉しい〜〜〜〜お言葉まで、、、
ありがとうございます!♪

うちには二人の息子がいます。
長男5歳の大空(そら)
次男3歳の太陽(たいよ)

この二人がこれなたそろうと激しい激しい^^;
おっとりボケボケの太陽ですが、以外にもイケイケ〜♪です。苦笑

そんな二人の育児をしているもので、私もてんてこ舞いで
怒ってばかり、、、それも疲れる。。
至らないところがある私ですが、真っすぐで純粋な子に
育つよう自分自身が成長し子育て頑張ります!

暖かい、コメントを本当にありがとうございました^^♪

CAFE DE LA MUSICA 「カフェ・デ・ラ・ムジカ」- 大鹿村
で、ノンビリ〜と家カフェをしていますので是非遊びにいらして下さい。

その時は、『はじめてのおつかいで〜〜』と、一声お願いしますね^^
あ、店がお休みのときもありますので、来れる日が決まったら前もって
お店に電話を頂けるとOPENしているか分かるので確実かと思われます。
※ブログもたまに更新しています、良かったら見てください^^

太陽にコメントを本当にありがとうございました!
大きくなったら見せたいと思います。
大切な宝コメントをありがとう。


↓皆さんに返事を書いていますのでご覧下さい。


はる
胸キュンありがとう!
天然ボケ〜の太陽だけど、頑張って買い物してて私も嬉しかった〜笑
しかしながらお笑い系でした^^

あき
ありがとうございます!
太陽ともども、ボケボケのゆるゆる〜家族ですが、
是非、ノンビリしにカフェに遊ぶにいらして下さいませ♪

めぐ
太陽の買い物姿は今回のテレビで始めて拝見して、
かなりおとボケや〜♪と爆笑しながらも微笑ましかったです。笑
私のせいか?やはりお笑い系でしたね^^;
太陽のように進んでほしいです!
至らないわたしですが、、、育児頑張ります!
暖かいコメントをありがとうございます♪

hana
ボケボケ〜のチビおっさんみたいな太陽に
キュンキュンをありがとう!♪
太陽が大きくなったらこのブログを見せてあげたいです。
私も実家が東京の方なので、たまに子供の国に行ったり
アチコチ遊ばせに行ってますよ^^
大鹿村に来たいさいは、是非カフェに遊びに来てくださね!
ほんと、お待ちしてます♪

もも
嬉しいコメントをありがとうございます!
中心地区ってどの変だろう〜?♪
冬は予約営業のみ。なので、電話予約して頂けたらいつでも♪
ご近所でしたら、時間がある日にでも〜♪
お会い出来るの楽しみにしてます^^。

ゆぼ
太陽のボケボケ〜を見てファンになってくれて嬉しいです♪
太陽の独り言には私も大爆笑でした。笑
大鹿村にいつでも遊びに来てください!
是非、カフェにもいらしてくれたら嬉しいです♪
お待ちしています^^


| メイメイ | 2014/01/15 2:28 PM |
丁寧なコメントありがとうございます(*'▽'*)

私も東京なのですが、雪が溶けた頃是非カフェに遊びに行きたいと思って居ます♪
その時は、メイメイと大空クン。そして私のアイドルの太陽に会えたらHAPPYです!

素敵なメイメイ子育て頑張ってください♪
| めぐ | 2014/01/15 4:25 PM |
太陽くん&メイメイママ、お疲れさまでした(*^_^*)
白菜百歳♪おとぼけ太陽くんむっちゃ可愛いすぎですごく癒されました&#9825;ファンになりましたー&#9825;
将来が楽しみですね 笑
そして大鹿村のどかでいい所ですねー!
南アルプスにもずっと行きたかったので、その際わ是非カフェにおじゃましたいです(^ー^)ノ&#9825;
| ぶる | 2014/01/15 5:08 PM |
はじめてのお使い〜!!(`・∀・´)

実家に帰省して、家族全員で見てました!
とても、とても太陽君、可愛くて僕の家族は太陽君にメロメロでした!!(*゚ー゚)
おかんは、カニの奴と太陽君のをひたすら可愛い〜って見てますよ。
長野県に行ったら必ずカフェに伺いますね!!
おたらドーナツ絶対食べる(*≧艸≦)
| 裕太 | 2014/01/15 11:27 PM |
こんにちは!
はじめてのおつかい拝見させてもらいました^_^
たいようくん、可愛くておもしろくてたまりませんね笑
メイメイためにお買い物して行き途中にはメイメイのためのお花?を採ってあげたり…
子供っていうのはどんな時もお母さんのことを思ってるんですね&#9787;
あのお花?は今も大切にとってあるんですか?笑
「はやさい」「たいようは3さいだよ」
今じゃ僕のなかでは流行語です!
たいよう君が大きくなってもっともっと色んな買い物ができるようになるのを応援してます!
(僕は千葉の人間なんですがいつかそちらのカフェにお邪魔したいと思います)
| ゆうみ | 2014/01/16 1:02 AM |
はじめてのおつかい☆
拝見しましたーo(^o^)o

確実に太陽くん&メイメイさんのファンになった、くわ。です(^_^)

私は茨城県に在住ですが、暖かくなったらcafeに、お邪魔したいなと思います♪
| くわ。 | 2014/01/16 6:15 AM |
はじめてのお使いで、太陽君と素敵なメイメイさんに惹かれました(*^_^*)奈良のゆう37歳です!
私には高2の息子がいるんですが、小さい頃を思い出しながら拝見させて頂きました(o^^o)
子供って、天使ですよね…
太陽君、太陽の光のようなメイメイさんのもとで、すくすくと成長される事を祈っています。
奈良とあって、カフェにお邪魔することが中々難しいので、ブログの更新を楽しみにしていますね
(*^^*)
| ゆう | 2014/01/17 9:55 AM |
めぐ

ありがとう!
かなりイケイケな息子二人なので、、てんてこ舞いですが、
どうにか頑張るのみ!♪笑

ぶる

コメントをありがとうございます!
太陽もボケ具合には皆さん癒される〜と言ってくれるので
嬉しいです^^♪
大鹿村は子供の環境にとても良いとこです。
是非、来た際にはカフェに遊びにいらしてくださませ♪
今後とも宜しくです!♪


裕太
嬉しいコメントをありがとうございます!
親の私も太陽のボケ具合には爆笑でした。w
是非、おたら〜ん♪ドーナッツを食べに来てください^^♪笑


ゆうみ
ほんと、太陽には親ながらも笑かしてもらいましたよ♪笑
この先どんなこになるやら?!w
お花。。と言うか葉っぱ。。数日は飾っていましたよ。笑
お兄ちゃんがイケイケで活発なため、お兄ちゃんとの太陽は
GO!GO!のはっちゃけマンです。
きかいがあれば、是非、ゆるり〜カフェに遊びにいらしてくださませ^^♪
お待ちしてます♪





子育てしている私としては激しい時の太陽にはやられますが。。^^;
なにせ、長男がイケイケなもので。笑
| めいめい | 2014/01/17 2:53 PM |
初めまして!
青森県に住んでるちひろといいます!
録画したはじめてのおつかい何回もみてます!笑
太陽くんがいちいちかわいくて面白くて( *´艸`)
姉も太陽くんにハマッてます!
職場のおばちゃんにも人気です!笑
カフェもとてもいい雰囲気でいつか絶対行きたいです!!
生でメイさんと太陽くんみてみたいです!笑
ほんとにかわいくてもうファンです(*^^)v
これからもカフェや育児がんばってください!!
いきなりこんな長文コメントすみません
では失礼しました!
| ちひろ | 2014/01/18 10:34 PM |
はじめまして!
太陽くんかわいかった!
そして、太陽君が頑張って買った白菜の白菜サラダ、とってもいいレシピ!
鍋以外にも使えるなんて!笑

白菜サラダはまってまーす!
| あんこ | 2014/01/21 12:42 AM |
こんばんは(^ ^)
はじめてのおつかい見ました*¥(^o^)/*
太陽くんとメイメイさんの大ファンになっちゃいました!!
太陽くんかわいすぎて何回もリピートして見てます(^^)w
本当にかわいすぎます!!
カフェも育児もがんばってください!
応援していますV(^_^)V
| みぃこ | 2014/01/22 12:52 AM |
こんにちは☆
私も録画してた、はじめてのおつかいを観たものです。そして、太陽くんのおっとりキャラに惹かれた一人です♪

で、メイメイさんにお尋ねしたいのですが、白菜レシピを教えてください!
ちゃんとメモる前に録画を消してしまったのですー(T ^ T)ごめんなさい。
| まぁちゃん | 2014/01/22 11:30 AM |
★くわ★

ありがとうございます^^♪
茨城なら近いですね。
是非、暖かい大鹿村にいらしてください。
お待ちしてま〜す♪



★ゆう★

子供は本当に天使ですよね。
しかしながら、イケイケ息子二人のパワーには吸い取られます><;
この先どうなるやら。。。
子供の良いとこをつばさないよう育児頑張るのみ!♪
ブログ、、、なかなかUPで来てませんが、タイミング合う時は
是非、ご覧下さいませ^^♪
これからも宜しくお願いします!
奈良、いいな〜♪
ありがとうございました。


★ちひろ★

ありがとうぅぅっ〜♪
太陽のおとぼけに反応して頂ありがとうございます!笑
親の私ですら爆笑してましたよ。
これからどんな風に育つ中〜って感じです。笑
イケイケな息子二人なので、やられないよう育児頑張ります♪
暖かいコメントをありがとうございました♪



★あんこ★

白菜サラダ、トライしてくれたんですね、ありがとうございます!
簡単サラダにしては美味しいので本当にオススメ!
ちくわをみじん切りにして混ぜるのも美味しいですよ^^♪


コメントを頂いた、皆さんとの出会いに感謝です!
ありがとうございます!!

By meimei^^★




| meimei | 2014/01/22 5:13 PM |

みぃこ

太陽のボケぐあに反応して頂ありがとうございます!
見るまではどんな事になっているのかは知らなかったので、
番組見て爆笑しまくっちゃいました^^笑
チビおやじの太陽。。。これからも育児頑張ります!
宜しくです♪


まぁちゃん

おっとりボケ☆チビ太陽の行動には爆笑でしね^^笑
白菜サラダ、是非ともトライして下さい!
白菜みじん切りいして鰹節かけ、ごま油と醤油を入れて出来上がり&#9825;
さっぱりしいていて、子供にも大好評ですよ&#9825;
それと、ちくわを細ギリにして白菜と混ぜ合わせるのもgood!
何よりも簡単サラダなので、時間ない時にサクット♪
コメントをありがとうございました!

| meimei | 2014/01/22 5:27 PM |
銀座職場仲間だった沙樹です。
何と無くみていてメイに似てるな〜(まさか長野には居ないと思いこんでた)ヤギのメイメイで気がついたよ笑
まい、るみも小さい子供いるよ、あやちゃんだけ独身。
| サキ | 2014/01/23 4:37 AM |
めい!元気?川崎の、宮前平中の、じゅんだよ!わかる?

録画していたはじめてのおつかいを、子供たちと観ていたら、突如!めいが現れた!ビックリ。

カフェの名前が出ていたから、検索してみたらblogにたどり着けたよ。

まさか、そんな遠くに行っていたとは。

素敵なカフェだね。

しかも、ケイソンのライブとかやったりして。じゅん、何度かケイソンのライブ行ったりしてて、それもビックリ。

お互い子育て頑張りながら楽しもう♪

たまにblog覗くね。
じゅんは野川住みだよん。
| じゅん | 2014/01/24 12:14 PM |

サキ

サキちゃん久しぶり〜★

ブログを見つけてくれてあんがと!

はじめてのおつかい見たんだ!?笑
笑えたっしょ〜♪

皆とまだ連絡とってるんだね^^♪
昨日かな、マイちゃんからもメールきたよ〜。
私は長野にいるからなかなか皆に荒れないけど、
きかいあれば、コッチ遊びにおいで〜♪待ってるよ〜♪
皆にも宜しく!♪



じゅん

いっやほ〜〜〜〜い♪!

じゅん!おげんこ?!
子供も大きくなっているんだろうな〜。

はじめてのおつかいではどうも★w

出てたのは次男坊の太陽です!
かなりの天然ボケで笑えたっしょ〜。
私も放送されるまで、太陽の買い物姿を見れてなかったので、
見た時には爆笑でしたがなぁ〜〜〜♪
めっちゃボケがつぼで最高でした。さすがうちの子お笑い系!?笑

そ、そ、大鹿村にはハニーの実家があって3年前かな?越して来たの。
子供のためが一番だったかな。

んで、カフェを始めて2年目突入!
彼は音楽(トランペット)やってって、そんなつながりから
カフェでライブもやってるよ〜。
ケイソンは昔からの波フレンド!
子を産んでから私はサーフ出来てないけどね^^;

ね、ね、私携帯番号もメールも変わってないよ!
また何かあれば連絡とえいあおう〜。

じゅん、最後に会った時は確か二人目の妊婦だったような。。
今は何人いるのかな♪

あ、フェイスブックしてる?
私はしてるよ!♪

きかいあれば、こっちさ子供連れていつでも泊まりにおいで〜♪


| meimei | 2014/01/25 11:06 AM |
もう3年にもなるんだね!
溝の口で偶然会ったとき、めいも妊婦だったけど、その子が太陽君なんだね♪
ケイソンを知り合いってことは、もしかして東田トモヒロ氏も知ってる?!
じゅん、好きでかなりライブ行ってたんだけどね。

たまには、宮前に来ることもあるのかな?
その時は声かけてね。

facebookやってるよ!探してみる!
| じゅん | 2014/01/26 2:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovely-m.jugem.jp/trackback/199
トラックバック
| top |