

2015.04.15 Wednesday | - | - | -
★ 映画鑑賞会 ★
 
にて、映画鑑賞会を致します〜♪


1品作 - 震災映画
2品作 - 朝鮮学校
(内容は下の方に書かれていますので用チェック!)


10月27日 & 10月28日
と、二日間やります!

スィーツ&コーヒーorティー付き
500円

映画観賞 - カンパ制

映画10時スタート
12時終了。

スィーツの準備がありますので、映画観賞会予約は
26日昼間までにお願い致します!

ランチオーダー可能ですが、予約でお願いします(25までに連絡下さい)。

お時間ある方は是非来て下さいませ☆〜(ゝ。∂)



長野県下伊那郡大鹿村鹿塩357−2
ご連絡先/
050-358-36107
mail/gostoso555@hotmail.com 





内容はコチラ↓

○1作品目は 東北大震災の映像です。
12分
過去、どの様な街があったのか、 震災の時何があったのか そして今、

その街はどうなっているのか?
過激な描写等はありません(火災、津波の写真は出ますが、死体などは出ません)
。現地の人々の声と風景を綴った、しっとりした作品です。
私自身、先日も、この作品上映のため東北現地へ行ってまいりました。
私のわかる範囲内で、東北の今をお伝えできるかと思います。

○2作品目は  朝鮮小学校の映画です
69分
日本にある小さな学校が舞台です。様々に問題を抱る日韓朝鮮、
の狭間で存在する在日朝鮮人、在日韓国人だけが通うことのできる学校が、
日本国内にいくつかあります。
独特の文化を育みながら、彼らがどこ向かおうとしているのかを、少しだけかいまみてみませんか?

音楽あり、ちょっと笑いあり、ハイテンポで見やすい作品です。
でも、事としだいによって、今回の上映を最後に永久に見れなくなる作品かもしれません。

両方共、最近撮影、完成したものです。
かなり現状に近い、今を見ることができると思います。
また、両方、大変見やすい作品です。子供でもみることができます



2013.10.22 Tuesday | IVENT & LIVE | comments(0) | trackbacks(0)
2015.04.15 Wednesday | - | - | -
<< ♪♪☆☆CAFE DE LA MUSICA一周年記念パーティー本日開催☆☆♪♪ | top | 12月28日土曜日 ケイソン☆ライブ >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovely-m.jugem.jp/trackback/194
トラックバック
| top |