スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.04.15 Wednesday | - | - | -
臨時休業のお知らせ!
 
昨日の夜の大鹿村は寒てビックリしました〜^^;
いよいよの冬の時期が来るのかと思うと、ドキドキ♪の いやいや〜ん><;
のワクワク♪です〜♪笑

皆さんも、風邪ひかないよう気持ちよい秋を過ごしましょう!♪



いよいよ!!!
 ★1周年PARTY ★が行われます〜〜〜〜〜♪

ビックアーティストが続々!!!!!♪
これを見逃すわけにはいかな!!!!!!
↓クリック

お時間がある方、是非いらして下さいまし^^♪



そして、CAFE DE LA MUSICA臨時休業のお知らせを致します。
9/28〜10/12
1周年記念の仕込みや準備に片付け等、実家にも遊びに行くため、
まがい間お休みませて頂きます。
ご来店予定だったお客様、大変申し訳ありません。

長いお安みになりますが、それ以降は変わらずOPENしていますので
是非、いらして下さいませ。

ご来店を心からお待ちしています^^♪



2013.09.27 Friday | CAFE DE LA MUSICA | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
2015.04.15 Wednesday | - | - | -
<< SKY HIGH FESTIVAL 13 | top | ♪♪☆☆CAFE DE LA MUSICA一周年記念パーティー本日開催☆☆♪♪ >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovely-m.jugem.jp/trackback/191
トラックバック
| top |