スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2022.03.10 Thursday | - | - | -
2013年5月~カフェ・デラ・ムジカいよいよ昼間OPEN!
 


皆さん、お元気ですか?

5月に入り、大鹿村の温度と言えば。。。。

まだチョイ寒いですゎ〜^^;

朝は肌寒く長袖で、昼間〜夕方まで暑く半袖でいられますが、
夜は長袖来て毛布かけて寝てます。

昼と夜の温度差にはまいる〜〜〜〜〜〜〜〜〜><:

てな、感じで激寒い時期も終わり、やっと暖かくなってきました!
やっぱり暖かいのは嬉しな〜^^♪ニコニコ。

そんなんで、CAFE DE LA MUSICA 「カフェ・デ・ラ・ムジカ」- 大鹿村も、
5月に入り昼営業をスタートしました。

CAFE DE LA MUSICA 「カフェ・デ・ラ・ムジカ」- 大鹿村
を宜しくお願い致します!

去年来て頂いた皆さん、そして、暖かく見守っている方々、
お店の準備から料理や企画。。。
まだまだいたらない私ですが、、、、少しづつ開発して行きたいと
思っていますので、どうぞ何卒!宜しくお願い致します!!


2013年5月〜営業内容が変わりましたので、ご確認下さい。


CAFE DE LA MUSICA 【カフェ デ ラ ムジカ 】
2013年 ★ 営業内容


【 室内の様子 】




【 外観の様子 】




【 夜 ★ 室内の様子 】




【 夜 ★ 外観の様子 】



2013年
〜営業内容〜

【 水・ 木・ 金・ 土 】
am10時〜pm3時半
※オーダーストップは終了の1時間前になります。

【 水・ 木・ 金・ 土 / 夜の部(予約制)
pm6時〜pm9時

【 日 】 昼・夜と予約制    

【定休日】 月・火
定休日でも、G.W・歌舞伎・あおいけし・お盆等
OPENしている事もあります。その際は営業していますのでご来店下さい。
臨時休業する際はブログにてお知らせ致します。


冬の営業について
11月頃〜お店は休業に入ります。
が、日程が合えば、予約(二人以上)のみ営業致しますので、
予約はお早めのご連絡を♪


長野県下伊那郡大鹿村鹿塩357−2
ご連絡先/
050-358-36107
mail/gostoso555@hotmail.com 




↓コチラのお友達サイトにも載ってます♪↓





〜 CAFE DE LA MUSICA 【カフェ デ ラ ムジカ 】


Openホヤホヤ家カフェ♪ 

2012年7月29日にオープンしたカフェ・デ・ラ・ムジカ 

へ、リラックスしに来ませんか? 


大鹿村という恵まれた環境で、大鹿産や南信州産の食材を中心に

無農薬野菜も使っていきたいと思っています。


現在料理で使用させて頂いている“な たね油” “太香胡麻油” “てんさい糖” 

醤油からダシ、調味料等は私なりにこだ わりをもち、体に優しいものを

出来る限り取り入れていきたいと思っています。



★ドリンク:ミルクから豆乳への変更出来ます。


★フード:お肉が駄目な方、大豆ミートを使ったベジーメニューや

     野菜ノミのメニューがある時もあります。ご確認ください。


★スイーツ:ビーガン<卵、乳製品、不使用>スイーツを主に作っていますが、

     たまに卵や乳製品を使用する事もあります。ご確認ください。


※メニューはその時々でことなりますので、ベジーの方はメニュー内容を

ご確認して頂ければと思います^^♪



お客様に喜んで頂けるような心暖まる食事や飲み物を提供できれば幸いです。 


‥が、激しいチビ息子が二人いるため、まれに騒がしい現場に立ち会う事も

あるカモ!?その際は、ご了承下さい♪ 


今後のカフェ・デ・ラ・ムジカは、子供から大人まで皆が楽しめるような

さまざまなアートワークshop 、飲食しながらの映画上映、そしてイベント等を

開催していきたいと思います。


今後とも 、カフェ・デ・ラ・ムジカを宜しくお願い致します♪






2013.05.16 Thursday | CAFE DE LA MUSICA ★ スケジュール | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
2022.03.10 Thursday | - | - | -
<< 内田ボブ & 詩人『ナーガ(長沢哲夫)』春風めぐるIn 大鹿村 | top | 自家製味噌作り〜☆ >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
| top |