

2015.04.15 Wednesday | - | - | -
小さな命の祭り。

 


2012年9月8、9、10、11(土日月火)

入場料 1日500円(20歳以上)

千代湖キャンプ場
長野県下伊那郡高藤町藤澤

問い合わせ:
0265-39-2350 田村須満子
0265-94-1132盛(もり)

主催 小さないのちの祭り実行委員


小さないにちの祭り In 下伊那郡高藤 千代湖キャンプ場にて、
CAFE DE LA MUSICA 【カフェ デ ラ ムジカ 】出店致します!

まことに申し訳ありませんが、 下伊那郡高藤 千代湖キャンプ場にて出店するため、
お休みさせて頂きます。

2012年9月8、9、12、13(土日月火水木)
CAFE DE LA MUSICA店お休み。

宜しくお願い致します。


↓小さないのちの祭り詳細↓小さくてみずらいと思いますので、、、
↓詳細の問い合わせをしてください。
↓0265-39-2350 田村須満子
↓0265-94-1132盛(もり)





『いのちの祭り』と言うイベント他にありますが、、、
『小さないのちの祭り』なので、お間違えのないようお願い致します!

以前に『いのちの祭り』を手伝っていた方が『小さないのちの祭り』イベント
を主催してくださいました。

調べてみると。。。。『いのちの祭り』は以前と違って入場料が高い!!><;
確かに客数はハンパナク来ているイベント。
しか〜〜〜〜し....
本当にいのちの祭りなのか??ってなくらい入場料が高いょぅぅぅ〜;;!?

私はいのちの祭りに行った事はないのですが、、、
どちらにしても、高額なもので、いけなかったと思います^^:

そんな高額では行きたくてもいけない;;方には、
『小さないのちの祭り』に是非ともいらしてくださ〜〜〜〜〜い♪

出店もイベントもキャンプも〜〜〜〜〜〜楽しみ^^♪!

こられるかた、CAFE DE LA MUSICA 【カフェ デ ラ ムジカ 】
宜しくですぅぅぅ〜♪





2012.08.23 Thursday | IVENT & LIVE | comments(0) | trackbacks(0)
2015.04.15 Wednesday | - | - | -
<< CAFE DE LA MUSICA 【カフェ デ ラ ムジカ 】営業内容★ | top | 今日のランチプレート♪ >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovely-m.jugem.jp/trackback/149
トラックバック
| top |