スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2022.03.10 Thursday | - | - | -
CAFE DE LA MUSICA 【カフェ デ ラ ムジカ 】営業内容★
【カフェ デ ラ ムジカ 】
営業内容が決まりました。



【 室内の様子 】




【 外観の様子 】




【 夜 ★ 室内の様子 】




【 夜 ★ 外観の様子 】



2012年〜営業内容〜

 営業時間 
【水〜土】午前11時〜午後3時半
※オーダーストップは終了の1時間前になります。

【日】  午前11時〜午後2時      
※オーダーストップは終了の1時間前になります。

【夜の部】午後6時〜9時


【定休日】 月・火
定休日でも、看板がOPENしている場合は営業しています。
臨時休業する際はブログにてお知らせ致します。


営業致しますので、予約はお早めのご連絡を♪




長野県下伊那郡大鹿村鹿塩357−2
ご連絡先/
050-358-36107
mail/gostoso555@hotmail.com




↓コチラのお友達サイトにも載ってます♪↓





CAFE DE LA MUSICA 【カフェ デ ラ ムジカ 】


Openホヤホヤ家カフェ♪

2012年7月29日にオープンしたカフェ・デ・ラ・ムジカ

へ、リラックスしに来ませんか?


大鹿村という恵まれた環境で、大鹿産や南信州産の食材を中心に

無農薬野菜も使っていきたいと思っています。


現在料理で使用させて頂いている“な たね油” “太香胡麻油” “てんさい糖”

醤油からダシ、調味料等は私なりにこだ わりをもち、体に優しいものを

出来る限り取り入れていきたいと思っています。



★ドリンク:ミルクから豆乳への変更出来ます。


★フード:お肉から大豆ミートへの変更が可能なメニューや

     野菜ノミのメニューがある時もあります。


★スイーツ:ビーガン<卵、乳製品、不使用>スイーツを主に作っていますが、

     たまに卵や乳製品を使用する事もあります。


※メニューはその時々でことなりますので、ベジーの方はメニュー内容を

ご確認して頂ければと思います^^♪



お客様に喜んで頂けるような心暖まる食事や飲み物を提供できれば幸いです。


‥が、激しいチビ息子が二人いるため、まれに騒がしい現場に立ち会う事も

あるカモ!?その際は、ご了承下さい♪


今後のカフェ・デ・ラ・ムジカは、子供から大人まで皆が楽しめるような

さまざまなアートワークshop 、飲食しながらの映画上映、そしてイベント等を

開催していきたいと思います。


今後ともカフェ・デ・ラ・ムジカを宜しくお願い致します♪





2012.08.19 Sunday | CAFE DE LA MUSICA ★ スケジュール | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
2022.03.10 Thursday | - | - | -
<< 大鹿村♪花火大会!! CAFE DE LA MUSICA シェーク! | top | 小さな命の祭り。 >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
| top |