スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.04.15 Wednesday | - | - | -
大鹿村♪花火大会!! CAFE DE LA MUSICA シェーク!
 



2012年8月15日下伊那郡大鹿村の花火大会にて、
CAFE DE LA MUSICA【カフェ デ ラ ムジカ 】初出店♪

今回は悩んだあげく、シェークを出店致しましたぁぁぁぁ〜!♪


お店でだしている季節(ベリーベリー)シェーク写真をUP♪



花火大会が雨の都合により、一日づれこんでしまい、、、
一時はどうなるかと思いましたが、無事に出店出来、花火も奇麗にあがり
最高な打ち上げでしたよ〜♪

そして、大鹿村にて初出店したCAFE DE LA MUSICA【カフェ デ ラ ムジカ 】
シェークの人気はなかなかなもの?でした♪かな?笑

一日ずれこんでしまった花火大会でしたが、、、思ったよりはお客様が
きてくれ『美味しい〜♪』との声が聞けて、嬉しかったです!

初めての作業だったので、、、数人来ただけでもてんてこ舞いな私でしたが、、
またまた勉強させて頂き、ありがとうごあざいました!

これからも、出来る範囲で出店していけたらと思っていますので、
宜しくお願い致します!♪


そして、次回の出店は、大鹿村で行われる秋の歌舞伎です!

何を出すかはまだ検討中ですが、、、、
年配の方々が多いので、食事系かな。。。。


それはそうと、頑張って作業になれないとだよな〜><;

店も、出店もなれですよね。。。。^^;

はい。。。。色々と頑張ります!です!!!♪




↓ちなみに、↓コチラの写真は花火大会の時に演奏&アフリカンダンスを踊って
↓いた仲間、大鹿メンバーです!♪
↓もう〜最高です!
↓私も落ち着いたら、アフリカンダンス習うぞ〜〜〜♪


2012.08.17 Friday | IVENT & LIVE | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
2015.04.15 Wednesday | - | - | -
<< CAFE DE LA MUSICA ★ OPENNING PARTY! | top | CAFE DE LA MUSICA 【カフェ デ ラ ムジカ 】営業内容★ >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovely-m.jugem.jp/trackback/145
トラックバック
| top |