スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.04.15 Wednesday | - | - | -
虹から舞い降りて来た二人目の天使♪
 


一人目の妊婦写真。10ヶ月。
(友達が作品撮りをしてくれた写真をチョットぼかしました。)





えっと…


雨上がりに、虹が綺麗に浮かび上がってくるかのように〜


Meiちゃまは〜虹になりました★三


て…意味が分からなくすぃやせん。苦笑


はい、ハッキリ言うと私は二児ママになりや〜す!?

(虹と二児をかけてみたりして。苦笑)


ワッ♪ワッ♪ワォ〜♪!?


て、自分がまだ信じられないけど、

だんだん二児ママになるんだと感じはじめました〜。(笑)





コチラも友達の作品。

妊婦10ヶ月。

増量13キロ。。。苦笑



コチラも友達の作品♪





2008年9月14日にSORA♂が誕生して、

気づいたら1才半になろうとしています。


初めての育児生活にアレヤコレヤと経験し、

忙しくついて行けない毎日の早さと疲れにやられながらも、

息子の大空の笑顔に癒され、幸せ♪を強く感じさせてもらい頑張って

育児生活してますょ〜。


1才前後あたりかな…

出産した自分の身体の中も脳も戻り始め、

育児生活にもだいぶ慣れ、

気持ちの余裕が出始めました。


とは言え、月日が立つ度にSORAは成長するので、大変になる内容が変わるだけで、

大変さは増していくような。。苦笑


なので私てきには、育児しながらの家事は変わらず今も大変どぉえすっ。。


そんなんで気持ちの力が抜けたタイミングで…

力が抜けすぎてしまったのが…


二人目を見事に授かりましたぁ〜♪


二人目は希望していた予定よりも2年早かったけどね〜。苦笑


ま、私も良い歳だし、それはそれで運命に従い神に感謝です。


そんな私も無事に4ヶ月目に突入!!


そろそろで5ヶ月目の安定期。


まだツワリがおさまらないのでアチコチ出歩けないんだけど、

少〜しづつおさまりつつ?あるようなないような。。


早くツワリとオサラバしたいです。涙


ツワリが終了したら妊婦をエンジョイしたいっす〜♪

(今はまだエンジョイする余裕なし…)


二児ママになる自分…

いや〜大変だろね…苦笑


二人目も男の子だったら…

ウヒョ〜!?これは星が飛びまくり大忙しだぁあぁぁ!


いちを今から覚悟は持つようにしていますけど…(笑)


女でも男でも、無事にハッピーに産めたらそれでOK♪


出産予定は、

8月19日の真夏〜♪


一人目の子と一緒で、稲田助産院(←クリック)で産みま〜〜〜す!

イッヤホ〜〜〜イッッッ♪


これからまたブクブク太って行く私なんだろうなぁ…


SORAを出産する時の私の増した体重は〜

+13キロでした。苦笑


二人目はそこまで増やしたくないと思っているんですが…

もうすでに4ヶ月目にして+3キロ…ハハハハハ


頑張りやす!!


あ、お腹についていた肉がまだあったせいか、

4ヶ月目なのに結構お腹は出てますぅ。(苦笑)


妊婦しながらSORAを見て家事をするのって…笑涙


ともあれ、今をエンジョイして行きますかね!




2010.02.20 Saturday | 妊娠 | comments(14) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
2015.04.15 Wednesday | - | - | -
<< インフルエンザA | top | お♪ま♪る♪記念日♪ >>
コメント
もうそんなに大きくなったかと、、、
あせった^^

おめでとう!
ソラも早くも兄ちゃんだのおう☆

ゆるやかにハッピーにすごしてね!

わしんちもね 笑
| jiiji | 2010/02/20 11:30 AM |
おめでとー!
しっかり家族な感じでいいじゃないですか〜〜
2人目は楽しくお産できるらしいから、しっかり楽しんでね!!
| meg | 2010/02/20 1:44 PM |

> jiiji

もうこんなに大きかったらヤバイですよ〜。笑

この勢いだと。。。またピョニョに。。。苦笑


>meg

ありがとう!

また病院に赤ちゃん見に来てね^^♪

あっっ、ユニクロさんRとこも天使が降りて来たよ〜♪
次の私の事同じ歳だよ!



| | 2010/02/20 4:44 PM |
すごい!やったね!おめでとう!
またしばらく沖縄来れないかもね(笑
カラダ大事にして、元気な2人目を産んでね。
| RYOMA | 2010/02/20 8:43 PM |

>RYOMA

やっほ〜♪

そうなのよ!できました!!笑

頑張って産んで育てるわよ〜〜〜〜♪

また会わせたいし〜、RYOMAにも会いたいわ^^♪
そんな日が楽しみ♪

| mei | 2010/02/20 8:57 PM |
うふふ☆本当におめでとう〜〜〜!!!☆
めいちゃんと同じ時期に妊婦ちゃんになれて嬉しいな!
しっかし、妊婦めいちゃん綺麗だなぁぁ〜!キラキラしてて、なんだかとってもセクシーじゃ〜〜☆
あたしはまだ男か女か分からんよ〜色々用意したいから、ホントは知りたいけど。。。!
| わかぷ | 2010/02/21 12:16 AM |
この間は偶然バッタリだったね!

子供の世話しながらツワリっていうの、ホントきついよね(涙
気持ち悪くてご飯作ってあげられなくて、ふりかけご飯や納豆ご飯だけって日も結構あったよ。それでも小さい子って文句も言わず、逆に喜んだりして・・・

仰る通り!! 子育ては、ラクになるどころか、子供の成長に比例して毎度別の喚問が用意されていて、常に修行だ〜と私も日々感じております。。 

最初の子の時にはいっぱいいっぱいだったのに、今では生まれたばかりの赤ん坊の世話が最もシンプルで簡単だと思うよ。きっとメイちゃんもそう思うはず。また、新生児ちゃんに会えるんだね!何度経験しても神秘的、妊娠出産って。幸せを運んで来てくれる天使ちゃん。

ふたり目ご懐妊、おめでとう★

写真きれいね!いい宝物だね
| とんこ | 2010/02/21 8:54 AM |
ご懐妊おめでとう!
早くも二人目!びっくり!
でもmeiなら旦那さまと二人楽しく子育てできそうだね。
また生まれたら湘南方面にお披露目にきてね!
| Tie | 2010/02/21 11:51 AM |
おお〜!!!二人目の天使ちゃん、やってきたのね☆
おめでとう!!!!
大変だけど、喜びも2倍よ〜〜〜。
子供は本当に光の使者よ☆
とってもとっても幸せだわさ。

妊婦期間、楽しんでね〜〜〜〜☆
| asano | 2010/02/22 12:36 AM |
Mei〜♪おめでとう
2人目なんてちょう最高&#8252;
高知にくる事が難しそうだけど私はいつまででも
待ってるわよ♪
来れる頃には私もママ?
ん〜?なっていたい&#8252;
楽しんでね★
じゅん
| Jun | 2010/02/22 10:31 AM |

>わかぷ

え??
男女を聞かないで出産する予定かひら??

私は聞くつもりだよ〜ん♪

楽しみだね!ふふふ♪





>とんこ

ホント、こないだはいきなりの再会にビックリ!?
でも、嬉しかったよ〜!

子育て話も聞けて面白かったしねん♪

産まれてからが大変そうだけど。。。
頑張って乗り越えていきやす!!

3人はほしいよな〜。←理想♪



>Tie

やっほ〜♪

そうなのよ、気づいたら二人目。。。笑

二人目も是非会わせたいよ〜♪

どんな子が産まれるやら。。。ドキドキ♪



> asano

赤ちゃんは天使だよね〜♪

asanoは二人目も女の子だからいいよ〜!
私、、、二人目もとこの子だったら。。。やばいわよ〜><;

ま、頑張るのみ!笑



> Jun

ジュンも結婚生活楽しんでますか〜♪

私はサーフとはとうぶんおさらば〜って感じだよ。。。

今は子供サーフでテンテコマイ><;ぷ〜。

Junの赤ちゃんも楽しみにしてるわよん♪ワクワク♪



| Mei | 2010/02/22 11:18 AM |
改めましておめでとうございま〜す☆

ツワリ…早く終わるといいですね!!
私は5か月に入る頃ようやく終わりました〜
やっと妊婦を楽しめてます(笑)あの頃はヤバカッタ…

今日マタニティクラスで〜す

Meiさんにもいつかひょっこり会えますように〜☆
| ゆーきん | 2010/02/22 11:49 AM |


>ゆーきん

お互いにおめでとう〜♪だね^^♪

ツワリは少しづ〜つだけど。。。減ってへきてるかな。

まだ気持ち悪い時はあるから、終わってないけどね。。。
来月には終わるとしんじ待つのみ!

マタニティークラスって??
稲田助産院で??

私は、来月の頭に、稲田助産院出産するにあたっての会?
出ないといけないみたいだよね??
それに行く予定だよ〜♪

ゆーきんはいつ行く予定かな。


| Mei | 2010/02/22 11:55 AM |
>稲田助産院出産するにあたっての会?出ないといけないみたい

たぶんそれですね〜
初期、母乳、分娩と3回のコースに分かれてるヤツ。
今日は初期の会のに参加してきました
なかなか面白かったです

来月はヨガにも参加しますよ〜

ホント1日でも早くつわり終わるといいですね。。
| ゆーきん | 2010/02/22 7:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovely-m.jugem.jp/trackback/109
トラックバック
| top |